2016年今年もよろしく!!!
2012/08/23NEW愛犬のいい絵を
「Pcmasaへいらっしゃい」
PcmasaⅡはこちらから

2016年10月頃の愛犬。D5500キットレンズにて。


デジカメコーナーはこちら(最近アップしてませんね
これは日本の歌でしょうか。。。この人のこの時のこの歌いいね~
この絵は8歳頃のお気に入りの絵です(D700)
2016/11です。ホントにアップせずに来てしまいましたね。これが今の私です。
/2012/4/14に亡くなった愛犬のページです。
歌伝説 「河島英伍の世界」
4/21-田中好子さん「逝去」・(2006年初めて動画特集を作ったのがキャンディーズ)「ご冥福をお祈り申し上げます
ちあきさん動画特集です~8割完成だね
「坂本九」さんの貴重な動画映像を!
カンフー大好き「燃えよドラゴン」動画!
ターミネーターⅡをチラッと
「千の風になって」動画特集~
「ザ・ピーナッツ」動画特集V3~完成~!
『You Tube』・2011年ちらっと再編してます。

松たか子動画特集「プレミアム10という番組から」
夏川りみさん」動画特集~個人的には沖縄サウンド・心の歌・歌に一本筋が通ってますよね~(^^)!いかがでしょうか~
この方の「浜辺の歌」を2006年頃に作りました・・初めて作ったHPです・この歌がいいですね~
「あみん’07コンサートから~」
Galaxy』ほかバイク?など(これは2008年作成です)
<28年前の紅白から八代亜紀さん「舟歌」動画いかが!
「薬師丸ひろ子20年ぶりに歌う」動画特集完成~
「神尾真由子 優勝への軌跡」大判にて
「植木等さん」・スーダラ伝説いかが~
「岸洋子さん」歌伝説~動画を~ お天気コーナーと地図付き画像?いいよ。チラッと ~イ・ヨンエさんのご挨拶動画をチラッと~
ホームページの絵・動画(ほとんどですが(^^)!)「S5 IS」というコンデジにて(超古いのはS3)で撮ってます~2009年秋からは「SX20等~」2010年最近はNEX-5にて一眼動画へ進化?(精度が増すとそれなりにコンデジでは見えてこなかったゴミ?が見えてきますね~
マイHPについて・・・